農作業の体験に来てくれました♬

おはようございます。ニコプレイス秋成です。
 
 
先日、農作業の体験にきてくれた方と一緒に色んなことをしました(*^^*)
 
 
田畑のある豊能町までは、車で約一時間ちょっと🚙長い山道を車に揺られながら進みます。
 
 
途中、コンビニやお店に寄り昼食を調達して、田んぼへ🚙
 
 
 
 
田舎の風景をとても喜んでくれていました(*^^)
 
 
お弁当を食べていると…『鳶が!!』
 
青空を優雅に飛んでいる姿を見ることができました(*‘∀‘)
 
 
 
 
お腹がいっぱいになったら、次は仕入れ先へ。
 
暑いくらいのいいお天気だったので、冷蔵庫に並んでいる「サイダー」がとっても美味しそう~(*’ω’*)
 
たまらず、購入していまいました(*ノωノ)
 
 
それぞれお買い物をし、やっと(笑)畑へ🚙
 
 
 
またまたのどかな風景にテンションが上がります(*’▽’)♬
 
 
お野菜に水やりをし、周辺を散策しました(*’▽’)
 
 
 
 
 
あっという間に時間が過ぎ、もう帰る時間💦
 
帰りも車に揺られて山道を下ります🚙
 
 
時間ギリギリにニコプレスへ到着~(*ノωノ)
 
お疲れ様でした~✨

関連記事

TOP