仲良し(*^^)(^^*)♬

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
先日、卒業されたSさんととっても仲良しだったMさん。
 
いつも2人で作業を頑張っていました。
 
 
 
初めのころは、Sさんがお休みだととても寂しそうに一日を過ごしていたMさん。
 
でも、いつしかSさんがいてない日でも明るく元気に頑張れるようになりました。
 
けれどもやっぱりSさんがいてると、いつもより笑顔が多くなります(^^♪
 
 
カレーパーティー🍛の時は、SさんとMさんがてんこ盛り合戦です(笑)
 
 
最後は笑顔で✨
 
 
 
 
帰りの車の中で、涙を流していたMさん。
 
またいつかSさんに会う日まで、どんどん成長していきましょうね~(*^^)v

関連記事

TOP