定着支援

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😄

 

先日、ニコサービスを去年卒業(就職)したIさんの定着支援に行ってまいりました✨

 

就職してから何度かお伺いしているのですが、気づけばもう半年!

節目ということで、久しぶりにお顔を見に😊

 

Iさん、職場ではオフィスビルの消毒作業と階段の掃除機掛けを任されています。

久しぶりにお会いすると、入社当初に比べて動きが更に機敏になったような😆

そして、以前よりも人の行き交いに良く気が付き、通る人が邪魔にならないよう上手に端に避けるスキルを身に付けていました👏

人事の方や現場で管理監督していただいている方からの評価もかなり高い!

頼りにされているんだな~と嬉しくなりました✨

 

本人も仕事にも環境にも慣れ、問題なく働けていると話されていたので、定着支援は一段落でしょうか😊

良い事ではあるんですが、少し寂しい気もする北埜です。笑

 

これからも活躍し続けられるよう、お仕事頑張ってくださねIさん💪

 

 

関連記事

TOP