集中力!!

こんにちは。
 
私事ですが先週のこと。
コロナがまた増えてきていることもあり、なかなか会えない…けれども早急に進めないといけない…ということで、急遽ライン電話でのリモート会議がありました。
内容が盛りだくさんで、気が付けば3時間近く経っている💦
途中から集中力もなくなり意見もなかなか出ず、皆さんお疲れモード(+_+)
 
次回は1時間程度にしましょうと((+_+))
 
そんなことがあったのですが、今日もニコプレイスでは『集中力が凄い!』
とても細かい作業。
 
コーヒー豆選別・ハンドピックに
 
 
お米の選別・籾取。
 
ほとんど手を止めることなく『全集中!!』
根を詰め過ぎないように途中で糖分補給🍊
利用者さんからのお土産の高級みかん★紅まどんな★!!
 
 
 
本当に美味しくて、皆さん一気に笑顔がこぼれ『紅まどんな』の話で持ち切りです(*’▽’)
 
糖分補給の後は、再び作業に集中☆
皆さん今日もお疲れ様でした~(^^)/

関連記事

TOP