今年もありがとうございました~

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(^▽^)/

ついに今年も終わりですね( ゚Д゚)
今年は大人の事情で私は身軽なポジションへ移ったわけですが、
先日まで「こんな楽ちんな師走は初めて~だってもう師じゃないも~ん」とか思っていましたが(笑)、
年末が近付くとやっぱりいそがしかったです(;´∀`)

今日はみんなで事業所の大掃除を頑張り、
埃のないピカピカきれいな事業所になりました!✨
利用者さんのほうから「大掃除に参加してもいいですか?」と質問があり、
利用者さんのニコ愛を感じる最終日でした💖

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
私は年齢がばれるのでずっと黙っていましたが、
実は前厄の年に㈱NICO JAPANに入社し、厄年を過ごし、ついに後厄が終わったのです!!!!
そりゃもう試練の3年間でした
今年は最後の1年ということでヘトヘトになるまで修行しました(´;ω;`)ウゥゥ
来年からは明るい未来が待っているに違いない(`・ω・´)シャキーン

来年から活躍するために私はしばしの間、
冬休みをいただいて冬眠をすることにします(-_-)zzz

ということで、
ニコサービス城東センターは12/29~1/4の間お休みをいただきます

利用者さん、関係機関、地域の方々、
今年もたくさんお世話になりました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします☺

関連記事

TOP