ニコプレイスってどんなところ?

皆さんこんにちは、ニコプレイスの高橋です(^^♪

HPもブログも新しくなって初めての投稿です(^^)/

 

第1回という事でニコプレイスを少し紹介したいと思います(^ω^)

ニコプレイスは大阪市旭区にある就労継続支援B型事業所です

2021年5月に新しくオープンしました♪

新しく綺麗で、明るい事業所兼店舗です(^^♪

 

作業は、野菜やお肉の加工をしたり(今はしょうがパウダーと鹿肉ジャーキーを試作中)、

豊能町に行って農作業をしたり(畑で野菜、田んぼでお米)、

室内で軽作業をしたり、

有機野菜や有機加工食品を中心に扱っている店頭で接客や品出しをしたりしています(^^)/

 

最近の取扱商品はこんな感じです

 

体験や見学、お買い物だけでも是非いらしてくださいね(^^♪

お待ちしています☆

 

大阪市旭区森小路1-8-6 メゾングリーン森小路1F

京阪森小路駅徒歩3分

☎ 06-6954-0025

 

関連記事

TOP