暑さに負けず!
こんにちは。ニコサービスの北埜です?8月も後半になり、夏もやっと折り返し!とは言え、相変わらず毎日朝から暑い暑い
こんにちは。ニコサービスの北埜です?8月も後半になり、夏もやっと折り返し!とは言え、相変わらず毎日朝から暑い暑い
こんにちは。ニコサービスの北埜です?高専の清掃に参加しているSさんが、作業前に「これ自分で作ったんです」と見せてくれ
こんにちは ニコサービス野田ですお盆休みも明けてニコちゃんも前と変わらずに反響をいただいている日々?✨13時過ぎのニコちゃんの営業終
こんにちは♪ニコサービスの立石です。自分のスマホで、以前の写真を遡って見ていたら、こんな写真が!職員の野田さんが、大きな
こんにちは♪ニコサービスの立石です。久しぶりにほぼ全員集合していた土曜日。連日の猛暑日にも負けず作業を頑張ってくれている利用
こんにちは ニコサービス野田です大阪城のふもとにある大阪城の修道館の応援へと行ってきました✨大阪城の入口手前なこともあり外国人の
こんにちは♪ニコサービスの立石です。今回は弓道場、修道館の応援です?施設外の清掃現場である修道館ですが週2回は弓道場
こんにちは。ニコサービスの北埜です?高専では先週から新メンバーのSさんが清掃に参加してます✨体験を2回ほどしている為、清掃手
こんにちは ニコサービス野田です毎日ありがたいことに反響をいただいているニコちゃん弁当ですがお盆休みの兼ね合いで夏季休暇に入るこ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?毎日暑い中でも綺麗にするぞ?と意欲的な清掃組!休憩中は部屋の中で各々がうちわで扇いだり、ハン