グループワーク調理『ナポリタン』🍝 2026.05.23 MKです。グループワーク調理に参加して、『ナポリタン』を作ることができました。 野菜は、ピーマン、玉ねぎを切る事ができました。 フライパンでバターを使ってピーマン玉ねぎを炒めることができました。 タイマー2分使って鍋でパスタを茹でる事ができました。 ピーマン、玉ねぎを使って炒めたナポリタンは凄く美味しかったです。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 成人式?✨ 前の記事 SSTー絵しりとり 次の記事