むむむ・・・

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今週は仕事もプライベートも予定がびっしりすぎて、
ちゃんとこなせるか不安しかありません🤯

 

なにが一番不安かと言うと・・・

先週末からしっぽの骨の調子がおかしくなってしまい、
俊敏な動きができなくなってしまったのです😭

あと、重いものも持てないし、
床に転がっているものを拾うこともできません🥴

みんなから心配してもらい、代わりに重いものを運んでもらい、
早くもとの姿に戻りたいと願っております🥺

きっと私に念願のしっぽが生えてくるんだと思うのです🥺

たぶん今しっぽを生やすために骨が変形しているところだと思います🐶

しっぽが完成した暁には
若い緒方さんのようにこんな大きい箱を持てるようになるはず!!

ワクワク!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※同じようにしっぽがほしいと思っている人はぜひご連絡ください(`・ω・´)シャキーン

関連記事

TOP