ふれあい館の出店🍹🌞

こんにちは。ニコプレイス野田です

先日、ふれあい館にて出店へと行ってきました(*^-^*)☆

千林商店街のレンタルスペースを利用して

旭区の事業所3組が集まり

定期的に開催されているふれあい館にての出店活動です🤗✨

ニコプレイスも定期的に出店をさせていただいており

今回はベテラン利用者Kさんと新入社員Aさんの2名で頑張っていただきました👍✨

びっくり偶然な出会いもあったり

思いのほか玉ねぎよりもサイダーが好評だったりと

楽しんできた模様で帰ってこられました🛒

地域活動も大事だな~と改めて感じさせられる機会となりました~🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

暑い中ありがとうございました☀

 

 

 

 

 

関連記事

TOP