頑張った!!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

土曜日はのんびーり作業の日🤭

日頃厨房や配達、清掃等でバタバタと動き回ることが多い利用者さん達ですが、この日は雑談も交えながら楽しく作業に取り組んでいます♪

しかし!!バタバタしないが故の弊害?も・・・

それが眠気😪💤です。

 

利用者のKさん、じっとイスに座って取り組む軽作業は少し苦手💦

いつも軽作業中は眠気との闘いとばかりに様々な方法で眠気に打ち勝とうとしているのですが、今日の作業中は今までの工夫とまた違う事をしていました😲

まさかの空気椅子!!!

 

私、空気椅子している人を見るの初めてでした・・・😮

本人曰く、「立って作業しても寝てしまうので、空気椅子だと気が抜けないかなと思って・・・」との事でした。

その甲斐もあって、今日は眠気に打ち勝つことが出来ました!!

 

Kさんよく頑張った!!

この調子で来週も一緒に頑張りましょう~✨

 

関連記事

TOP