ノスタルジックシーン

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!

先日のブログ、タイトルを「年を重ねるごとに魅力的な人間に」とつけました😆
そしてカレーの話題から始まり、”カレーは何日か連続で食べても飽きない魅力的な食べ物”と綴っています!

お気づきになられましたでしょうか?!

年を重ねることを加齢と言いますね。。。(´・ω・`)

年を重ねる(加齢)ごとに魅力的な人間に・・・

 

 

 

ん??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

加齢。。。

 

 

 

 

 

 

 

かれい。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー!?

 

 

 

 

 

そうです!タイトルとカレーの話題が掛かっているんです!!(笑)

 

え??しょうもなって??

ですよねwwww

自分でも書いててそう思いました!!www

あははははは・・・(´;ω;`)

 

 

とまぁさむーいブログのお話しはここまでにして、本日のニコプレイスもそんな僕が生み出した寒さを吹き飛ばしてくれる温かい一日でした🥰

生物好きが多いニコプレイス!
先日からメダカを飼い始めたのですが、これがまた本当にかわいいんです🤣

これからみんなで大切に育てていきたいと思います!!(*’▽’)

そして休憩時間にはMさんがダンゴ虫を発見!!

子どもの頃はよく公園とか学校とかで探してたな~と懐かしい気持ちに。。。🤗

生き物とふれあうっていいですね!

ダンゴ虫側からしたらいい迷惑かもしれませんが。。。(笑)

すぐにそっと土に帰しました(#^^#)

ダンゴ虫さん、ありがとう!!

 

と本日もニコプレイスは愛にあふれた素敵な一日でした~!!

 

そして皆様一週間お疲れ様でした🥰
来週も元気に過ごしましょう!!

良き週末を🎶

関連記事

TOP