久方振りのお客さん👨🏻😁

こんにちは、たかはしです😌

今日は城東センターB型のアイドルNさんが

車で職員と一緒に作業の資材引き取りに行き、

その帰りにニコプレイスにも寄ってくれました🤗🚗

久しぶりの再会でしたがいつもと変わらない笑顔でなんだか安心しました😊

せっかくなのでたかはしチョイスの塗り絵を3枚お渡しし、

また来てね🤩とお別れしました😌

 

ところがなんとびっくり!その日のうちに完成させて

帰りついでに今度は徒歩で持ってきてくれました😮😮🚶🏻

この完成品を見て、

「あ、Nさんってあの人か!」とピンと来た方は

かなりのニコ通ですね🤣🤣

Nさんは「またくる!!」と言って元気に帰っていきました🤗

いつでも待ってます、またね~~~😊

 

関連記事

TOP