お肉いっぱいBBQ♪

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

昨日は楽しみにしていたBBQ🍖
個人的には5月に一回していたので、
今年は2回目のBBQでしたが、
何回やっても楽しい😆

お肉を焼くのもいいのですが、
準備も楽しいんですよねb( ̄▽ ̄)d
利用者さんもみんなで炭をパタパタしてお手伝い!

利用者さん達のがんばりと
アウトドアに慣れている社長が火おこしをしてくださったおかげで
無事にファイヤー🔥🔥


お肉美味しかった♡
焼肉奉行さんがいらっしゃったりして、
利用者さんの中にも上手にお肉を焼いてくださる方もいました!

今回はなんとホルモンがあったんですよ(/≧▽≦)/
ホルモン大好き緒方はテンション↑↑


自分で持参した焼きおにぎりにとどめを刺されました🤣🤣
もうここでおなかいっぱいです😣


最後にB型の利用者さんが持ってきてくださった
マシュマロをみんなでいただくことに♪(´▽`)


リッツのビスケット?で挟むと美味しいそうで、
独自の食べ方を教わり、
パクッ

マシュマロは美味しいですが、
溶けたマシュマロはこちらまで溶けてしまいそうな美味しさです🤤

あぁ、もう一回したーい😍

関連記事

TOP