料理講座?

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

いつもゆうメールの配達に取り組んでいる愛猫家のOさん。

実は料理人としての経歴があるんですが、昨日の夜に天ぷらを作ったと写真を見せてくれました😍

 

なすの切り方がお店で出てくるそれ!!!

これどうやって切るの??と聞いてみると、口頭で説明してくれたのですが料理経験の浅い私ではイメージが出来ず・・・(笑)

 

また調べて見る~とその場では一旦話が終わったのですが

お昼休憩に事務所に来て、「なす持って来たから実践で教えるわ!」と!!

急遽Oさんの料理講座?が開催されました😂✨

生徒は私だけでなく、興味津々だった職員&女性利用者の2人も!

家では輪切りで揚げることが多いと思いますが、今後はこの切り方でお洒落な天ぷらが作れちゃいそうです💕

 

 

 

Oさんの料理講座、土曜日に開催ありかも🤔!?

 

 

 

関連記事

TOP