せせらぎマルシェ🌷🐕‍🦺

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
 
今回のせせらぎマルシェは
 
 
少しお天気が不安定🤔
 
 
 
しかも暑くなってきているので
 
 
わんちゃんお散歩に来てくれるかな…
 
 
 
午前中は思ったよりもいいお天気💗
 
 
いつもの賑わいはないけれども
 
 
とっても気持ちがいい気候♪
 
 
 
ゆったりと過ごしていると
 
 
キッチンカーからいい匂いが漂ってきます😍
 
 
 
忙しくなる前に早めのランチをとりました🍴
 
 
今回のお目当てのハンバーガーをゲット🍔💗
 
 
 
 
自家製のバーベキューソースと
 
 
ハニーマスタードの組み合わせが最高🤩
 
 
 
せせらぎマルシェの楽しみひとつ💕
 
 
 
今回初めて参加してくれたWさん🤗
 
 
「とても気持ちがよくて最高ですね♪」
 
 
と楽しく過ごしていただけました😄✨
 
 
 
 
ご興味のある方!
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしませんか🤗
 
 
ご連絡お待ちしています♬

関連記事

TOP