🌸お花ちゃん🌸

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

みなさんは今頃、このブログのタイトルと
リストに表示される写真が一致しないので頭が混乱していることでしょう🤪

先週は6連勤をがんばったので、
今週も5連勤を元気に乗り切るためにたくさん食べてエネルギーチャージしてきました!

ナスとベーコンのトマトソースオムライス💖
毎週でも食べられるお味でした🥄😋

さてさて、
最近私が考え事をしているときに振り回しているコチラ🌸

利用者さんたちの目がテン(・_・)になってコチラを向いています😂
不思議すぎるのか、はたまた「岸田がまたなんか持ってきた」と思うのか・・・
誰もこの子の正体を聞いてきません🤣🤣🤣🤣🤣

この子の正体は・・・

ボールペンです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とっても書きやすくて、私の仕事の相棒になりました💖

ちなみにUFOキャッチャーで取ったんですけどね、
「1回100円でも何回もしないと取れないでしょ~!?」と言われましたが、
この子は100円で私のもとへやってきました🏠

そしてそして、
もっとお迎えをしたいと思い、昨日もゲームセンターへ・・・

400円で9本お迎えしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

来週もまたお迎えしに行こうかな🤩

関連記事

TOP