おしゃべり大好き!お笑い大好き!

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日は午前中、今日から初出勤になるMさんの初日同行に梅田の方に出掛けていましたが
久しぶりの朝ラッシュは凄かったです!🚃💦
さてさて、前回ブログでご紹介しましたお笑いライブの事をお話したいと思います🤗
私はお笑いが大好きです!疲れた時はお笑いを見れば元気になれるのが、わたしです!
大好きな芸人さんが沢山いています✨兵頭大樹さんもその中の一人です。
YouTubeの兵頭大樹チャンネルのげちゃのみミーティングはご存じでしょうか?
ライブ中継で画面越しに、兵頭大樹さんが角ハイボールを飲んでひたすらおしゃべりしていて
チャットにて視聴者が参加して、チャットで対話するというチャンネルです。
もちろん、私も度々チャットでは参加していて下の名前で呼んでもらえることもありました✨
そんなん中、ついに先月オフ会があり、見事、生身の兵頭大樹さんに会えました💓

べしゃりの上手い人は人を惹きつける魅力があります✨
絶対にすべらない芸人、兵頭大樹!新幹線の話も、自分の歯を奥さんに見てもらうの話も
面白かったです。ゲストに笑い飯の哲夫さんも登場しましたが、面白かったです。
アインシュタインの稲田さんも出てきましたが、最高に楽しかったです!
ドッと笑いの波が起きると、ほんとに幸せな気分になりました🤗
そんなこんなで、こちらは今日、利用者さんが書いていたメモです。

何か面白い事ないですか?とFさんにお話ししたところ。
「ストプリ知っていますか?」と聞かれました。
笹「ストプリは知りません。ストプリってなんですか?」と聞いたところ、
Fさん「ストマックプリンス」です。と言われました。(ストマックとは胃腸薬なのか…)
Fさん「いや違います。ストロベリープリンス」です。という落ちのない会話をしていました。
筆ペンで書かれたガンダムのイラストに哀愁を感じます…。
そんな落ちのない会話も楽しくて元気になります🤗変な私ですね(笑)
さて、今週も頑張ります!
PS最後に兵頭大樹のインスタに上がっている写真をお送りします(笑)赤丸が私です✨

関連記事

TOP