心機一転💇‍♂️

こんにちは。移行職員の樋口です。

今日は移行の利用者さんのお話です。

Sさんという少し朝が苦手な利用者さんがいますが、その方が先週末にイケメン風な髪形にイメチェンをしました👨‍🦰

その髪型は職員のHさんが就職活動に向けて、

「Sさんにあうのはコレだ😍✨」というのを見つけ出してくれたんです。

さわやか好青年になって、証明写真を撮って、履歴書を無事ポストに投函しましたが

それだけで終わりではなかったんですよ😊

この髪型になってから、遅刻が無くなり、作業にすごく集中して取り組むようになったんです😯✨

「この髪型は決意の表れです🙁」といって黙々と作業中です😯

少しのきっかけでこんなにも変わるんですね~🤩

嬉しい驚きです😍✨

心機一転して何かを始めたいな~と思ったら、

まずは髪型から変えてみるのもいいかもしれませんね~😊

関連記事

TOP