🎀5月の表彰🎀

こんにちは!!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

日焼けをしまいと長袖でがんばっていますが、
指先がじわりじわりと焦げてきた今日この頃です🌞

あっという間に5月が終わり、今日から6月!!
梅雨入りする前にアウトドアを楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

さてさて、
毎月恒例🎀5月の表彰🎀をしたいと思います(●´ω`●)

表彰者はこちら・・・

Tさん、頑張りましたっ!!🤗🎉🎊✨

Tさんは利用開始されたころは、体調が整わず通所が精一杯だったのですが、
最近はどんどん元気になり、通所の日数が増えてきました✨

さらに、自分のことだけでなく、周りの利用者さんに気配りをして、
困っていたら助けてあげる余裕もできるようになりました!✨

他の事業所のイベントにB型の利用者さんだけで参加することがあり、
職員がいなくて大丈夫かな~💦と心配していたのですが、
Tさんがお姉さん役を担ってくれて対応してくれました🤗

通所とは別でTさん自身も前へ進むために
苦しいことと向き合って乗り越えないといけないタイミングではありましたが、
弱音を吐かずにがんばる姿にとっても勇気づけられました🥰

Tさんはおとなしい性格なのですが、
内に秘める強さがあり、いつも前向き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう次の課題を設定して動き出しています!尊敬!!🤩

休みを渇望する怠け者岸田には
いつも刺激を受ける仲間なのでした~🤗

関連記事

TOP