進化の過程

こんにちは!足りない頭をフル回転し毎日必死の朝田です!

本日も新しい業務をたくさん教えていただきました(*’▽’)

物覚えがあまりよろしくない自分にも先輩方は丁寧に教えてくれます。

毎回感謝感激アメフラシです(´;ω;`)

でも新しいこと覚えるのは楽しいですね♪常前進!

仕事を通して色々なことを学べて本当毎日が充実です🤗

そんな素敵な場所ニコプレイスですが、もう一つ素晴らしいのがとてもキレイな事業所ということ!

本当に掃除が行き届いてるんです😮

これはスタッフだけの力ではなく、利用者様ががんばってくれているおかげでもあるんです🥰

本日も朝からがっつり掃除タイムを!

こんなに頑張っている姿を見ると自分もまだまだがんばらなければと気合が入ります!!

そして午後にみんなで外の植木鉢を観察していると青虫が!!

鮮やかなな緑色で、”いずれキレイな蝶になるのか~”とほっこりした会話をしていました(*’▽’)

そんな青虫を見た女性スタッフは少し怯えた様子でしたが。。。(笑)

今日も楽しく素敵な一日でした(#^.^#)

 

 

関連記事

TOP