話題のカップラーメン🍜

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺


これ知ってますか??

私も詳しくは知らないですが、
有名youtuberのヒカキンさんが出している
カップラーメンなんですよね?

以前発売されたときにヒカキンさんが好きな人や、
転売ヤーがたくさん買っちゃって
すぐに売り切れになっちゃったというのをXで見ました!

今日再販されたようで、
B型の利用者さんがセブンイレブンで
めっちゃ並んでる中買ってきたと見せてくれました😆

そんなに売れるなんて
味が美味しいんですか??と
くいしんぼの緒方が興味津々に聞くと
「うーーーん、普通です」とのこと🤣🤣

そんな話題になっているカップラーメン
どんなものなのかとても気になります(/≧▽≦)/

逆に話題にならなければどんな美味しいもの、
良いものも売れないこの世の中!

話題性ってとても大事だと感じましたb( ̄▽ ̄)d

関連記事

TOP