遠足ぅ~後編~

こんにちは~

アメリカンチェリーなら何個でも食べられる
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
アメリカンチェリーが出回る季節💖
超HAPPYですヾ(*´∀`*)ノ

 

さてさて、
前回のブログ『遠足~ヾ(*´∀`*)ノ』でスポッチャのことをお伝えしましたが、
遠足と言えばランチも重要な要素になります🍴💖

今回は人数が多かったこともあり、
イオンモール鶴見緑地のフードコートでそれぞれ好きなものを食べることにしました😋

初めてイオンモール鶴見緑地のフードコートへ行きましたが、
おいしそうなお店がたくさんある!!しかも安い!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私はオムライスにしました~💖
10時半からスポッチャ3時間パックを楽しんだあとで、
すでに時間は14時・・・
お腹がぺっこぺこだったので、すんごくおいしく感じました😋
さらに!
セットにしたら、この立派なドリンクが110円で付けられると!!
普段ジュースを飲まない私も汗をかいた後だから
レモンスカッシュフロートが光り輝いて見えました✨

私が食べるの遅いもんだから、
「デザート食べてもいいよ~」とみんなの食事時間を伸ばす作戦を取ったところ、
みんなどんどんアイスを買いに行っていました😂

身体を動かして、お腹も満たし、
とってもいい気分になったところで今回の遠足は無事終了しました🤗

関連記事

TOP