夏の訪れに何思ふ

こんにちは!(^^)!

夏が近づいてくる恐怖におびえている朝田です。

みなさん夏は好きでしょうか??

僕は暑いのが本当に苦手で(汗っかきなのもあり💦)毎年初夏頃から元気がなくなります(´;ω;`)

気温が高くなるにつれ自分のテンションは低くなっていく的な。。。(笑)

とはいえ夏のイベントは大好きなんですけどね!

夏といえば、、、お祭り!花火!BBQ!玉ねぎ収穫!

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

玉ねぎ収穫??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そう!!本日は玉ねぎの収穫にみんなで行ってきたようです!

僕は用事がありお休みをいただいていたのですが(決して暑いから行きたくなかったわけではないですからね!!(笑))、みんなはわいわい楽しく収穫ができたようです🤗

スタッフから楽しそうな写真もたくさんもらい、次回は絶対参加したいなと思いました😆

今回は収穫だけでなく、伸びた草もがんばって刈ってきたとのこと!

おそらく明日は筋肉痛の方が何人かいらっしゃることでしょう。。。(・∀・)ニヤニヤ

明日はみんなから話を聞けるのが楽しみです🤭

毎日楽しく働けることに感謝!!

関連記事

TOP