ここはどこ?😮

こんにちは、たかはしです😊

慣れ親しんだ場所が変わっていくことは悲しく寂しく感じることもありますが

嬉しく感じることも多いなと感じている今日この頃です🥲🧡

それを実感する場所に行ってきたので紹介します😌😌

 

 

この場所、写真の角度は少し違いますが同じ場所なんです😊😊

左の写真は10代の頃よく通っていたボウリング場で、

取り壊してからここ数年の工事を終えて

今は右の写真ようにリゾート地になっているんです😮😮🩵🩵

ホテルやプール、レストランなどとっても素敵な場所でした😌🫧

 

ニコプレイスは皆さんにとって

変わらないけど新しく変化していく

そんな場所になっていけたら・・・と思っています🤗

関連記事

TOP