さり気ない優しさ発見!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

週明け早々に悪天候が続いていて気持ちが少し滅入ってしまいますよね~😭

明日からは晴れるみたいですが、それはそれで暑いんじゃ・・・!?と少し憂鬱だったり(笑)

 

そんな中でも、ニコサービスで請け負っているゆうメールは配達があります!

雨が降ると配達のペースもゆっくりにせざるを得なかったり、雨除けの影響で積める量も減ってしまったりと大変な面もたくさんあるのですが、それぞれがしっかりと天候に合わせた工夫をしていて本当に頼もしい限りです🥺✨

 

それぞれが仕分けを終えて配達に向けた準備をしている中、素敵な一場面が目に入ってきました✨

 

毎日出発前に水分補給用のお茶を持参の水筒に入れるのが日課になっているOさん。

自分の分を入れるついでにもう一人の配達メンバーであるKさんの分もお茶を準備してくれていました。

 

Kさんはいつもペットボトルに入れているのですが、口が狭い為入れにくそうにしている姿をよく見かけます💦

職員が手伝う事もあるのですが、今日はOさんが何も言わずに😌

Kさんも「えっ、入れてくれたん?ありがとう~」と嬉しそうにしてました🥰

 

実は愛猫家仲間でもあるOさんとKさん🐈💕

2人の素敵なやり取りを見せてもらい、週明け早々ほっこりでした💕

関連記事

TOP