珍しいペア

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週の土曜日、珍しい光景を目にしました👀

日頃、ゆうメールの配達で出ずっぱりのSさん(左)と高専や厨房で活躍中のAさん(右)がペアになって作業!

 

2人とも力があるので、いつもは写真に写っている機械を打つ側に回る事が多いのですが、この日はAさんが機械入れの方を担当してくれました。

あまり機械入れをしたことが無いAさん、苦戦するかな?と思っていましたが、ささっとコツを掴んでスムーズに進めていました👏

 

土曜日は軽作業に入る利用者さんがたくさんいるので、あまり見ない珍しい組み合わせも見ることが出来て新鮮です🥰

 

意外と阿吽の呼吸で進めるペア

しっかりとコミュニケーションを取って進めるペア

黙々と必要最低限のコミュニケーションにとどめて職人のごとく進めるペア

 

利用者さん達の特性や性格によってペアの特色が出るんですよね😊

今回のSさんとAさんのペアはお互いが気遣い合いつつ、テンポよく進めようと頑張ってくれていました✨

 

今後も色んなペアを試してもらって、利用者さん達の新しい一面を見つけていきたいと思います!

 

 

関連記事

TOP