2回目特打ブログ💻

こんにちは、ニコサービス城東センターのMです。宜しくお願いします!
最近、特打にはまりました。なぜまったのかは良く分かりませんが自習のカリキュラムに
パソコンのタイピングに取り組みました。毎日頑張って特打のワープロ検定2級がやっと出来ました。
この前やっと、2級に出た感想はめっちゃ嬉しいかったです✨
この日はもう最高記録を更新した事が非常に良かったです。
何より自分自身の中での結果が出た事は本当に僕として最高に嬉しい気持ちになりました。
最後まで暖かく見守ってくれた職員や利用者さんに本当に感謝しかないです。
また今後も宜しくお願いします。また来月も是非お楽しみしてください。
【笹田追記】
Mさんは毎日タイピングに取り組んでいます。毎日自分に言い聞かせる様に
2級取ります!と言っていましたが、本当に有言実行されました✨
願いを言葉に出す事のパワーをMさんから教わりました。
これからもさらに上を目指して頑張って下さいね!応援しています!!

関連記事

TOP