難しいことに挑戦!!

こんにちは!
元気に出勤したものの、
家庭の事情で朝から落ち着きを失った
ニコサービス城東センターB型の岸田ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

生きているといろんなことがありますね🫨

 

さてさて、
最近めまぐるしい生活を送っている岸田にとって
癒しの時間が昨日訪れました(❤️´艸`❤️)

月に一度の編み物教室です🧶🧶🧶


今回は参加者が少なく、先生を呼び放題でした💖✨

先生は裁縫もできるので、ちょっとばかし裁縫も習ってみたり・・・

どうしたらいいか困っているときに先生に相談すると、
こうしたらいいよ、ああしたらいいよとアドバイスをいただけるので、
「おぉぉぉ~~~なるほど~~~」と思えるのです(❁´◡`❁)

 

私はと言うと・・・
棒針編みをがんばっていたんですけどね、
連休中もおうちでがんばっていたんですけどね、
ちょっとばかし飽きてきたんですよね🙄

ここで図書館で借りてきた本が登場!!
余暇活動の合わせ技です✨

アクリルたわしのすごいやつを作ってみたかったのです!
とは言え、いきなり難しすぎるものはできないので、
私でもできそうなものからチャレンジですぞ😤

簡単なものであれば編み図を読めるようになってきたワタクシ✨
成長を感じますなぁ~~~(❤️´艸`❤️)

先生に褒められながら機嫌よく編み進めていて
ついに・・・完成のときが・・・!!!

はい、失敗しました~~~~~😂😂😂😂😂😂😂

お星さまを作ったつもりが角が4つしかできませんでした🤣

 


編み物に飽きてあやとりを始める人まで・・・!!
先生に聞いたところ、編み物のプロでもあやとりはできないそうです🤗

 

では、また来月~~~🧶

関連記事

TOP