ギフトボックス🎁

こんにちは、ニコプレイス野田です。

いつも行わせていただいているチャオッペさんのドリップコーヒーの製造作業ですが

今回パッケージリングの作業も合わせて行うことになりました🎁✨

 

コーヒーを5つセット+DMチラシを入れて

箱を組み立てて帯をつけていく工程なのですが、

なんてかわいい仕上がり😊🌷☕

慣れるまで少し苦戦されていた様子のWさんもほぼ一人で仕上げてくれて

達成感を感じていただけたのではないでしょうか!!

ニコプレイスでは食品加工などを行うことが度々とあったりするので

興味のある方や挑戦する方も増えてきているこの頃。

今度もいろんなことに挑戦していける事業所でありたいと思うので

皆んなで頑張りましょうね~(*^-^*)✨✨

 

 

 

関連記事

TOP