美味しいコーヒーの淹れ方📜

こんにちは。ニコプレイス野田です

いつもドリップコーヒーの製造やハンドピックの作業を行わせていただいているチャオッペさんの作業ですが

今回DMチラシの封入作業が入ってきました📜

 

美味しいコーヒーを自宅で淹れるためのご紹介のチラシなんですが

ふむふむ。。( ..)φメモメモ

まずは豆を蒸らして豆全体が湿ったら少し時間を置きます。

そして全体にお湯を注ぐ際も500円玉程度の大きさに一点集中して

ゆっくりジワジワと時間をかけ注ぐのがポイントみたい☜

断然ブラックコーヒー派のわたし☕

通ではないですが、美味しいコーヒーを飲むとほっと気持ちが安らぎますよねっ(●ˇ∀ˇ●)

コーヒー好きの方も多いと思いますので 

是非参考にしてみてください~♬

 

関連記事

TOP