秘密の特訓😎

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

去年の9月に導入したエアレジ・・・

利用者さんも職員も営業中の操作はちょちょいのちょい!って感じなのですが、営業後に大切な作業があるんです!

 

それが精算作業です😎

売上と釣り銭が合っているかを毎日営業後に職員がチェックしているのですが、今までは立石さんか城東センターB型で天使と言われているパート職員さん(ニコサービスと兼務してくれています✨)が主に担ってくれていました🙏

ですが、最近になって他のパート職員の方々が私達も出来るように練習する!と言ってくれて、利用者さん達が帰った後に秘密の特訓中なんです🥺✨

どこ押すんやったけ~

これは前の手打ちレジと一緒やね!

等々言いながら頑張ってくれています😭

 

習うより慣れろ!スタンスらしく、後ろからやり方を教えようとすると「手出し無用!」と止められます(笑)

見守るしかない北埜でした(笑)

関連記事

TOP