好きこそ物の上手なれ!

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😸

やばい!
作業がない!

みなさんとても仕事が早いので、
昨日は作業が少なく、急遽公園に行くことになりました⚽⚾

急に誘ったのに、参加者多数でした♪(´▽`)
みんな体を動かすことがほんと好きですね~
 

この前ある利用者さんとこんな話をしたんです!
緒方「いつもサッカーの練習に参加してくださってますが、サッカーが好きなんですか?
それともスポーツ自体が好きなんですか?」
利用者さん「サッカー好きなんです。“下手の横好き”ですが。」
緒方「そんなことないですよ!“好きこそ物の上手なれ”とも言いますし!」

謙遜でおっしゃったんだと思いますが、
何事も続ければ上手になります!

この“好き”という気持ちが続いてほしいなと思っています😁

関連記事

TOP