🌸2024年度開幕🌸

こんにちは!
ついに4月になりました🌸
ドキドキワクワクのニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

いつもは年度の変わりってそれほど影響ないのですが、
今年はお隣の移行に新しい職員が2人入ってくれますし、
B型のほうも新しい利用者さんが仲間入りしました(❁´◡`❁)

 

岸田は大きな環境の変化を苦手とする生き物なので
これからどんな1年になるかな~とワクワクする気持ちと、
うまくいくかなぁ・・・と不安になる気持ちが入り混じっています😫

でも、
きっと新しい仲間たちの方がいろんな気持ちが入り混じっていることでしょう🫨

ならば、
私にできることは盛大に新しい仲間たちを迎え入れること!!!!

 

ということで、
城東センターB型の入り口の窓に桜が満開に咲きました🌸



私は仕事に追われてあっぷあっぷしているので、
私の分身さんが完成させてくれました✨(人”▽`)ありがとう☆

自然と利用者さんから「きれいだなぁ」と聞こえてきます🤗

今年度も楽しい1年になりますようにっ!🌟

関連記事

TOP