こっちのタイプは苦戦中💧

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日立石さんのブログで紹介されていた新しい作業、最初に頂いた作業にはかなり慣れて色んな利用者さんがスムーズに出来るようになってきました😎

取引先の企業様から「早いですね!凄い!」とお褒めの言葉をいただいたのですが、↓の虫を模したようなルアーがなかなかに難しい・・・💦

 

何人かに取り組んでもらったのですが、袋に入れるときに引っ付いてしまい上手に入れられず😵

ピンセットを使ったり、手で頑張ってみたりと各々のやり易い方法を模索しつつ挑戦!

ただ、難しい・・・と言いながらも作業する手を休ませる人はおらずチャレンジし続ける姿に頑張ろうとしてくれてるんだなぁと頼もしさを感じました😌✨

 

関連記事

TOP