せせらぎマルシェ♪

こんにちは、ニコプレイスあきなりです。
 
 
やってきました🎵せせらぎマルシェ✨
 
今回からイメージをガラッと変えて
 
シンプルにおしゃれに🩷
 
 
 
 
 
気温も穏やかで小春日和🌸
 
上着がなくても過ごす事ができました☺️
 
 
午前中は少し肌寒く人通りも少なかったので
 
ゆるやかな時間が流れていました☺️
 
 
お昼頃になると
 
どんどん人もわんこも増え
 
通りはとても賑わっていました🐕🐕
 
 
 
 
そうなるとお店も大忙し🙄💦
 
「前に購入してとても食いつきが良かった」
 
「楽しみにしてました〜」
 
などのお声をいただき
 
ありがたい事に今回も完売しました😆✨
 
 
 
完売後も沢山のお客さんにお越しいただき
 
残念ながらお渡しできなかったので💦
 
次回はもっと沢山作って
 
皆さんにお届けしたいと思います🎵
 
 
今回のランチはホットドッグ
 
 
 
パンは外はパリっ、中はフワっ
 
とっても美味しかったです🎵
 
そしてご褒美スイーツは
 
いちごショートのクレープ🩷
 
 
いちごたっぷりで大満足🍓🍓🍓
 
 

関連記事

TOP