嬉しいけど寂しい

こんばんは!移行職員の末松です。

そろそろ卒業の季節が迫ってきましたね。
ニコサービスからも卒業する方が出てくる頃です。

ブログでもお馴染みの利用者Kさんですがこの度就職先から内定をいただいております。
事業所に自転車を置いて面接に向かいました。
事業所が閉まった後に帰ってくるのはわかっていたので「待ちましょうか!」と笹田さんと就業時間を過ぎても待っておりました。

こういう決断を迷いなくした笹田さんはすごいなと尊敬しました。

15分ぐらいたってから笑顔で手を振るKさんを迎えて報告を受けました。

お互い嬉しさが爆発しております!
本当に一安心しました。
元気の押し売りが座右の銘のH職員も頑張ってくれました。パワフル!!

ただ皆さんにお伝えてしているのは働き始めるまで何があるかわからないからまだ安心しないようにと伝えています。
それでも嬉しいものですね、一緒に事業所で頑張ってきた利用者の方が卒業になるとなったら。。

そして漫才ができる唯一の利用者の方なので寂しいです。。

残りの期間悔いのないように楽しみたいと思います。

関連記事

TOP