°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは~
今日は午後からお出かけイベントがあるのでワクワクしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です🎶
イベントについては後日お伝えしますね!😍

今日は私の隣にいつも座っている緒方さんについて・・・😘
写真を撮らせてって言ったら、
「恥ずかしいです」と断られたので写真はありません😨
なのでがんばって文字で精一杯お伝えしたいと思います╰(*°▽°*)╯

緒方さんがかわいくてかわいくて仕方のない私ですが、
かわいいからこそ立派な支援員になってもらいたいと思うのです😊

入社して1年間はまず慣れること、
慣れてきたら少しずつできることを増やしていく
そんな感じで昨年は過ごしていたのですが、
今年は次のステップへ進もう!ということで
役所への問い合わせや見学対応を学んでもらいたいと思い、
「今度の見学対応に一緒に入ってくれますか?」と尋ねたら・・・


「いいんですかぁ~!?~\(≧▽≦)/~」って
イラストのうさぎさんのような顔で振り向くんです!!

なんてかわいい😍😍😍

かわいい反応が返ってくると、
こちらも教えるぞ~~~🔥ってなりますヽ(✿゚▽゚)ノ

レベルアップする緒方さんを楽しみにしていてくださいね~(@^^)/~~~

関連記事

TOP