👻おばけいちご🍓

こんにちは、たかはしです😌

東京は雪!大阪は・・・寒い!!(笑)

皆さん寒さにも足元にも気を付けてくださいね😣

この季節はスーパーや青果店、ケーキ屋さんやコンビニスーツでも

いちごを目にする機会が多いですね🍓🥰

真っ赤で艶っとしているいちご・・・かなり魅力的です🤤❤️

私の実家は農家で、野菜や果物を生産しています😊

この流れでこの話・・・お気づきの方もいるかもしれませんが

いちごも作っています🤤🩷

定期的に自宅にいちごを届けてもらうんですが

この間はびっくりなおばけいちごが別添えで入ってました🤣

でかっっっ!!😮

左は4~5つ分?右は2つ分?くらいですかね??😮

”おばけいちご”は勝手につけた呼び名で、

なぜか数個分引っ付いて成長してしまったいちごのことを指しています😌

入れ物に既定のグラム数ではうまく収まらないので店頭にはあまり並びません💁🏻‍♀️

いまいちサイズが伝わらないかもしれないので

4歳児に比較として登場していただきます😌

(食べかけを失礼します🤭)

「ちょうちょうのいちご!!!🦋」

と呼んで大喜びで頬張っていました😋😋

確かに蝶々の形っぽいかも~~~🥰素敵な感性🤩

季節を感じる一コマでした😊

関連記事

TOP