こんな苦労も😮

こんにちは、たかはしです😌

ボルトの作業が始まって10日ほど・・・

皆さん黙々と作業を進めてくれています😎💫

と言うことは進行が早い!!!かなり早い!!!

当初は4000本を月1・2回の納品で~、と言うお話だったんですが

なんとびっくり、今のところ週2回のペースで納品しています😮😮

そこで新たな苦労が生まれました😶

納品前のこの箱↓ボルトが600本入ってるんです。

600本。重さの想像がつきませんよね・・・??

笑顔で写真を撮らせてくれたので余裕そうに見えますが結構キツいんです😣😣

差はあるものの1本41gほどです。

そうですこんなに小さい箱なのに1箱25㎏近くもあるんです😣

小さい荷物ほど重量を感じやすいので、本当に重く感じます😶

重い~重い~🤣🤣

せっせと積み下ろしをし、新たな作業に取り掛かります😊

パワーのある利用者さんたちに助けられているニコプレイスでした😌🫧

関連記事

TOP