外出から帰ってきたら事業所がパスタ屋さんになっていた🍝

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
金曜日はSSTで調理でミートスパゲティーをしていました🍝
私は芦原橋まで外出していたので今回調理には立ち会えなかったのですが、
事業所に戻ると玉ねぎとニンニクの食欲をそそる香りがしていました✨

ニンニクを切るのがとても上手とFさんからコメントいただきました✨
   

末松職員の愛ある支援が伺えます🤩

見よ!このスパゲティーの量を!!

私はこの写真が一番好きです🤗

私も頂きましたが細かく切っていて上達してしてる!とびっくりしました!

味も健康的な味付けで美味しかったです!😄

写真を見ていると、やっぱり男性の方が多いなぁー😂😂笑

是非女性の利用者さんもお待ちしておりますので、
気になる方は是非移行まで見学お待ちしております!

関連記事

TOP