としょか~ん📖

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
もうすぐクリスマス🎄
クリスマスと言えば・・・

事業所近くのパン屋ノビーズブレッドさんで販売されているシュトーレンの季節です💕
昨年は1個1500円ほどのシュトーレンを1か月で5個ほど食べた私です(笑)

さてさて、
昨日は図書館DAYでした📖✨
図書館を楽しみにしてくれている利用者さんの顔がとっても良い笑顔😆

雲ひとつない空でイチョウがとってもきれいです🍂


利用者さんや塩手さんからいつも「なにか借りてきて」と頼まれるのですが、
これがなかなかに難しい仕事(゜_゜)
私が気になっている本を先に読んでもらって、
感想を聞いてから私が読むかどうか決めることにしました🤣

最近私が読んだオススメ本はコチラ📖✨

精神疾患にかかった人たちが光を取り戻していくお話で、
よく勉強して書いたんだろうなと思うほど症状がしっかりと表現されていて、
支援者の対応、言葉がけも本当に良くて、
共感もできるし勉強にもなるという小説でした😊

ぜひみなさんも読書をお楽しみくださ~い(@^^)/~~~

関連記事

TOP