うわぁ~、、、

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

私には数か月に1度、柏原市へ行く予定が入ります。

ニコサービスからは電車で40分?くらいでプチ遠足だなと思いながら毎回通っています(笑)

いつものどかだな~と思いながらただただ歩くのみ!だったんですが、今回は何故かいつもは気にせずスルーな場所が目に留まってしまいました。

 

 

凄くご立派に大きくなられた鯉です🐟

ちょっとの間眺めていると口をパクパクさせながら、まぁどえらい数が寄ってくる寄ってくる💦

日頃からきっと人にエサを貰ってるんでしょうね。

 

うわぁ~😧となりつつ、その異様な様子を気づいたら動画に収めてました(笑)

苦手な方もいると思うのでここでの公開は控えます🤫

 

鯉も学習するのか!?とちょっとした学びを得て帰る北埜でした(笑)

 

動画が気になる方は是非ニコサービスの北埜を訪ねて来てください😂

 

関連記事

TOP