クイズ!これはなんの◯◯◯でしょう??💡💩

こんにちは、たかはしです😌

かなり冬らしく冷え込むようになったかと思えば

今日は少し寒さが和らぎましたね😆

暖房を消すのか設定温度を下げるのか

空気の入れ替えの時間を少し長くするのか・・・

悩むところです🤔

冷え込みがましな日も畑は風を遮るところがないので

日差しがかなり強くない限り、とても寒いです🌬️😮

みんなしっかり防寒して作業に励んでいます😆

 

作業をしていると足元に見慣れない塊が・・・

(少しアレな写真なので遠めに小さめにしています笑)

これはもしや・・・💩????

いやいや、だれの???

わかりますか?🤣

 

職員間でたぶんイノシシかなぁ、と😑😑

作物が荒らされた様子もなかったのでただのお散歩だったのかな?

と考えることにしました😊💫

関連記事

TOP