え、もう12月??🎄

こんにちは、たかはしです😌

今朝情報番組でキャスターが爽やかな笑顔で

おはようございます、今日から12月ですね😊

なぁんて言ってました。

!!!???????

もう12月になった??!

クリスマスの準備しないと!大掃除の予定は?

年末って何日まで仕事??保育園って何日まで??????

でもこれを声を出すとなんとまあ不思議。

子👶「ツリーちゃんと出したよね、ままのプレゼントもサンタさんに頼んでるよ。

   お掃除もしてるやん、大丈夫~」

夫👨「掃除はまぁぼちぼち、あと気になるのは換気扇くらいかな。

   仕事は28まで、俺は29まで、保育園は28まで空いてるよ」

家族が答えてくれたんです😆😆

ありがた~~い🤣

家でも会社でも日々助けられています(笑)

今年も残り1か月、力を合わせて頑張っていきたいです😌💫

 

・・・ところで息子がサンタさんに頼んでくれた私のプレゼントって

一体なんなんでしょうか、とっても気になるので帰ったら聞いてみます🤤

 

関連記事

TOP