🎄大きさに圧倒😮💫

こんにちは、たかはしです😌

先日息子のお誕生日に息子のリクエストでUSJに行ってきました😆🧡

とーーっても久しぶりに行ったので場所がわからないかな~と心配でしたが

何となく馴染みのあるアトラクションには自然と足が向きました😎🫧

身長が直前に102センチに到達した息子は乗り物の幅が少し広がり大喜び🥰🥰

乗りたいと言った乗り物に頑張って並んで(かなりの長蛇の列😮)

何とか目当てのアトラクションは制覇😊

マリオのエリアに入れなかったのが少しだけ心残り・・・

でもそこに入ってなお並ぶ、、、そんな体力はなかったかもしれません🤣🤣

日が暮れてくるとツリーのライトアップ✨🎄

どこから見ても存在感がすごい!近くで見ると大迫力😮🧡

また行きたいね、そんな話をしながらの帰り道はとっても幸せでした😌💫

関連記事

TOP