せせらぎマルシェ🍁vol.2

おはようございます。ニコプレイス野田です

昨日、第二回となる

せせらぎマルシェに出店してきました✨

今日に向けて日頃から作りあげてきた鹿肉ジャーキー

いろんな犬種のワンちゃんに沢山お会いすることが出来

ジャーキーも1回目を大きく上回る売れ行きで

急遽補充しなきゃいけないほど大好評だったんです😊🥰

嬉しいことに数名覚えてくださっているリピーターの方も居てくださったりと、

嬉しいですねぇ~o(〃^▽^〃) o

日差しはあったものの風はとっても寒く。。。

温かいごはんなどを求めて他の出店を見て回るのを楽しく

飲食、手芸、お野菜など

盛りだくさんの出店の数々でした!!

 

鶴見緑地公園で毎週日曜日に開催されていて

リピーターさんも居て下さることもあり

今後も定期的に出店させて頂きたいとおもっているので

またお知らせさせて頂きますね( ノ ゚ー゚)ノ

早速今日からまた完売したジャーキー作りに励みたいと思います🤗 

関連記事

TOP