🎁サンタ業🎅

こんにちは、たかはしです😌

週末は何もせずのんびりまったり・・・

と言いたいところですが師走も近づくこの季節、

そうも言ってはいられません🥲🤣

この世での生活もそろそろ丸4年となってくると

欲しいものもたくさんあるご様子のお子様が自宅に1人。

こんなものがポストに入っているのを見つけるや否や

(某おもちゃ屋さんのカタログ)

「ままいっしょにえらぼーーーーーーーーー!!!」と

誘ってくださいます🤣🧡

めくればめくるほどどんどん欲しいものが増える不思議。

絞れないのでサンタさんにお願いできない、と焦るわが子🤣

そこで欲しいと言ったものを次々に切り抜いて

いざ、トーナメント!!😤😎

「これはおうちにあるあれと似てるな~」

「これは保育園にあるやつと似てるかもな~」

「これはままが怖いって言うかな~」

小さいなりに一生懸命考えている姿はとても微笑ましかったです😌

大体絞り込んでからはおもちゃ屋さんへ!🚗🚗

「今日は買わないよ、どれにするか選ぼうね」

こんな言いつけも守れるようになっています😌

たくさん見て、たくさん触って最終的に絞り込めたので帰宅🏠

一緒にサンタさん宛のお手紙を書いて一仕事終了・・・

わが子の成長を感じる、そんな充実した1日でした🥰💫

関連記事

TOP