行こう行こう海遊館🎵(前編)

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

先週、遠足に行ってまいりました😆
行き先は…
海遊館!!

学校で行ったり、おデートで行く方多いのではないでしょうか?

ジンベイザメ、ペンギン、わくわく✨

おでけけ、しゅっぱーつ!!


最初はカワウソやお魚さんから始まり、
やっぱりメインはジンベイザメだよね…って思ってたんですけど、
お一人、違う生き物を目当てに来られていた方がいました🤩


この、動画を一生懸命撮っておられる方、アシカが大好きで
この前推しのアシカを見に高知県まで行ってこられたアシカのガチ勢さんなんです!!
 
タオルを回してアシカと遊んでおられて嬉しそうでした😌💕

そしてやっぱりジンベイザメ😆
大きくてとても迫力がありました╰(*°▽°*)╯

      
この大きな水槽はジンベイザメだけじゃなくて
他にもいろんな魚がいますし、
なんだか綺麗でずっと見ていられますね(●’◡’●)


私的にはエイがかっこよくて好きになりました😍

前編の最後はご飯でしめます✨


みんなでカレーを食べました🍛


「ヒーヒー😫」
辛かったようです🤣🤣
後編も見てくださいね(@^^)/~~~

関連記事

TOP