カリキュラムの様子

こんにちは!移行職員の末松です。

暑いのか寒いのかよくわからない気温になってきていますね。
体調崩されないようにお気を付けください。

前回に引き続き最近の事業所でのカリキュラムの様子を見ていきたいなと思います。

実習に出られている利用者の方が多いため一つのテーブルに集まることが多くなっております。

全体の様子を見るにはやはり一つのテーブルに集まるのがベストですね!

ただ個別にやるときもしっかりとあります!!

一人一人の表情を見て必要だと思うときは話をじっくりと聞きます。

移行の利用者の方はとても真面目なのにユニークな方もいるので了解を取れたら今後登場してもらいたいと思います。

次回は就職された方にスポット当てたいと思います。
定着支援の様子もお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

関連記事

TOP